【ポ2オフ】本要項及び参加申請のお知らせ

はじめに

ポ2オフの本要項になります。
参加申請も記載しておりますのでご確認お願いします。
またCL横浜と日程が被ってしまったので当日キャンセルについても記載しています。


参加条件

以下の条件のうち全てを満たしている方が参加できます。
2021年度に入学していること。
ポケモンサークルに所属していること。


CL横浜に参加する関係で当日キャンセルする場合について

開催日とCL横浜の日程が被ってしまったのでCL横浜に参加する場合のみ、特例として当日キャンセルを認めます。

当日キャンセルする場合でも参加申請と参加申請フォームで以下のように回答お願いします。


また当日キャンセルする場合はポ2オフ公式Twitterまで連絡お願いします。


現在流行中の新型コロナウイルスについて

開催するにあたって、会場に消毒液を準備させていただいたり、人と人との間隔の確保など細心の注意を払わせていただきます。
また参加される方にも新型コロナウイルス対策をしていただく予定です。

ただ、開催日に緊急事態措置又はまん延防止等重点措置などの政令がが発令されている場合は運営内で話し合いのうえ本企画を中止とさせていただきます。

随時、情報の確認をお願いします。


日時

9/18(日)


会場

としま区民センター
会議室7F 会議室701-703
東京都豊島区東池袋1-20-10

JR他各線「池袋駅」(東口より)徒歩7分


参加費

700円

CL横浜と日程が被ってしまったことにより運営も参加者数の想定がつかなくなっております。
Googleフォームの提出具合も加味して後日正式な参加費を連絡させていただきます。
1000円以上になることはないので1000円ご用意いただけたらと思います。

集めた参加費は主に会場費として使用します。
余った金額については景品などで使い切ることを予定しています。

※9/16追記
700円で確定しました。
当日はなるべくおつりの出ないようにお願いします。

定員

107人


内容


時間

内容

備考

午前

クイズ企画


午後その1

同時進行企画

3企画から1つを選択して参加

午後その2

トナメ企画決勝、フリー


同時進行企画の内容は、特殊レギュレーションにおける1on1企画、ゆびふり企画、トーナメント企画ポケカ部門の予選を予定しております。

企画の詳細なレギュレーションやその他必要なものは9/4までに再度連絡させていただきます。
続報をお待ちください。

※8/19追記
トーナメント企画についてですが
剣盾部門はオフ前に予選、カード部門はオフ中に予選を行う予定です。
ともに決勝はオフ中に開催します。

剣盾部門もございます。


タイムスケジュール

※9/16追記
以下の通りです。

企画開始の10分前には会場にいるようにお願いします。
また試合開始時刻から10分経過しても対戦相手が来ない場合は不戦勝となります。

参加申請

以下のGoogleフォームから記入をお願いします。


記入後に以下のリンクから正常に記入されているかを確認してください。
docs.google.com


申請期限

9/11(日)厳守

※9/12追記
募集定員まで満たなかったので9/15(木)まで延長します。


注意事項

会場内は飲食可能ですが、匂いが強いものなど、他の方の迷惑になるような食べ物・飲み物はご遠慮ください。
ゲーム機などは十分に充電した状態でお持ちください。
ゴミは各自持ち帰ってください。
暴言暴行や勧誘行為など、参加者や運営への迷惑行為はご遠慮ください。

感染症対策について
新型コロナウイルス対策のため、当日体温が37.5℃以上の方、体調不良の方は参加をご遠慮ください。
また当日はアルコールでの手指消毒、マスクの着用など感染予防対策にご協力をお願いします。
当日、感染症拡大防止のため会場にて参加者の皆さんに「ハンドルネーム・氏名・生年月日・住所・連絡先」を用紙に記載していただきます。この用紙は当イベント参加者内でコロナウイルス感染者が発生した場合に保健所に提出する用途で使用します。また、9月末日をもって破棄します。


おわりに

ポ2オフの本要項及び参加申請でした。
参加お待ちしてます。

気になる点や質問などありましたらポ2オフ公式アカウントまでDMください。
twitter.com



文責
イイヅカ